[pgpool-general-jp: 370] 負荷試験でのエラー

Ishimoto isimotos @ spline.co.jp

初めてメールします。石本と言います
よろしくお願いします

現在、PostgreSQL8.1.4、pgpool3.1.1を使用したシステムで負荷試験を行ってい
ます。
試験内容は、クライアントからAPサーバに20パケットを送信し
APサーバ側でスレッド処理でselect/updateを行っています
この処理を1秒ごとにクライアントから行っていますが
しばらくすると(30秒ぐらい)下記のエラーが多発します
ちなみにこのエラーが発生するとpgpoolを再起動しています

PGPOOL ERROR: pid 10672: ProcessFrontendResponse: failed to read kind
from frontend. fronend abnormally exited

原因がわかる方がいましたらよろしくお願いします