[pgpool-general-jp: 353] Re: 不整合検知

スクゥ 陶山 泰 suyama @ skoo.co.jp

陶山です。

陶山>  最新版 pgpool-II(2.0.2の直前) をインストールしテストしています。
陶山>
陶山>  レプリケーションは、できているのですが、2つのノードの不整合を検知で
陶山> きていないのではないかと思われます。

 お騒がせしております。

 pgpool -help とやったところ、
pgpool-II version 2.0.1(hikitsuboshi),
  a generic connection pool/replication/load balance server for PostgreSQL
と表示されました。
 古いソースでシステム構築した可能性があります。

 ソースをダウンロードしたところから、やり直してみます。