[pgpool-general-jp: 351] Re: 答えが変わる

スクゥ 陶山 泰 suyama @ skoo.co.jp

おはようございます。陶山です。

        Thu, 10 Jan 2008 17:37:30 +0900 (JST) の
        [pgpool-general-jp: 350] Re: 答えが変わる
        に関するメールについてのお返事です。

Yoshiyuki> 大変申し訳ありません、手順が間違っておりました。checkout するモジュー
Yoshiyuki> ル名は pgpool-II になります。
Yoshiyuki>
Yoshiyuki> % cvs -d :pserver:anonymous @ cvs.pgfoundry.org:/cvsroot/pgpool checkout pgpool-II

 これで pgpool-II が動作するようになりました。
 ありがとうございました。

 まだ、レプリケーションやDBの不整合をきちんと検出するかどうかについ
ては未確認です。