[pgpool-general-jp: 348] Re: 答えが変わる

陶山 泰 suyama @ skoo.co.jp

石井さん、こんばんは。陶山です。

Tatsuo> pgpool-II 2.0.2というのはまだリリースされていませんので,CVS HEADで確
Tatsuo> 認してみました。
Tatsuo>
Tatsuo> これ,本当にpgpool-IIですか?こういうエラーメッセージはpgpool-II 2.xに
Tatsuo> はないずですが...

 そういうことですか!
 私のインストール方法や設定方法が間違っていたわけじゃなさそうですね。