[pgpool-general-jp: 513] Re: pcp のデバッグオプション

Jun Kuriyama kuriyama+ml @ s2factory.co.jp

 ごめんなさい、すごく放置してました。

At Wed, 12 Mar 2008 10:54:22 +0900 (JST),
y-asaba @ sraoss.co.jp wrote:

> パッチは大歓迎です。これから 2.1 のリリースに向けて、feature freeze と
> テストフェーズに入る予定なので、パッチの適用は 2.1.1 or 2.2 となる可能
> 性もあります。

 手元ではずっと使っていたのですが、こちらに投げる機会を逸していました。
もしよろしければお使いください。

--
Jun Kuriyama <kuriyama @ s2factory.co.jp> // S2 Factory, Inc.