[pgpool-general-jp: 434] pgpoolAdminの不具合

Yamada Kazuo yamada @ sampoji.jp

やまだ@越谷と申します。

pgpoolAdmin 2.1-beta1をインストールして動かしてみたのですが、pgpool-IIの起動
・再起動が出来なくて困っています。

pgpool start failed. pgpool.pid not found

と言うメッセージが管理画面上には出てきてしまいます。
pgpool-IIのバージョンは、

pgpool-II 2.1.0 beta2

を使用していますが、pgpool-IIの停止は出来るようです。
同様の現象が出て問題解決をされたことがある方はいらっしゃらないでしょうか。

      山田  和雄     MailTo:yamada @ sampoji.jp
      Yamada Kazuo