[pgpool-general-jp: 427] pgpoolAdminのノードステータス表示でかたまります

k.kawashima k.kawashima @ np.css.fujitsu.com

はじめての投稿になります。kawashimaです。
よろしくお願いします。

pgpoolAdmin2.0.1-betaを利用していますがノードステータスを一度目に表示
し、「ノードステータス」のリンクをクリックして再表示させると
「しばらくお待ちください・・・」でかたまったままになります。
一度目はちゃんと表示されます。
このとき、ノードの接続先であるDBサーバーはサービスを起動していません。
そもそもpgAdminはPHP5では動作対象外なのでしょうか?

同様な事象に遭遇した方はいるでしょうか?

環境
Solaris10
PHP5.2.5
Apache2.0