[pgpool-general-jp: 256] 縮退運転への切替について

igarashi @ motion.co.jp igarashi @ motion.co.jp

お世話になります。五十嵐です。

pgpool3.4.1、PostgreSQL8.2.4で縮退運転のテストをしています。
現在、masterとsecondaryに異なるデータを入れた状態で運用して
いるのですが、縮退運転に切り替わらず、SELECT文を投げる毎に異
なる結果が返ってきてしまいます。

READMEには要所でmasterとsecondaryのデータが一致しているかチ
ェックしているとありますが、具体的にどのタイミング、どの様な
確認をしているのでしょうか。

設定は下記のようにしています。
何か間違いがありましたらご指摘ください。

pgpool.conf
replication_mode = true
replication_script = true
load_balance_mode = true
weight_master = 0.5
weight_secondary = 0.5
replication_stop_on mismatch = true
replicate_select = true
insert_lock = true