[pgpool-general-jp: 244] Re: [報告]pgpool3.2+JDBC環境でのreplication_strictの挙動について

tutui-t @ sys.tosho.co.jp tutui-t @ sys.tosho.co.jp

こんにちは、筒井です。

> 先程、修正をコミットしました。次のリリースに修正が含まれる予定です。も
> しお急ぎであれば、以下の URL からパッチをダウンロードしてください。
>
> http://cvs.pgfoundry.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/pgpool/pgpool/pool_process_query.c.diff?r1=1.59&r2=1.60&f=c

時間あけてしまいましたが、
パッチを当てたところ、こちらでは現象が再現しなくなることを確認しました。