[pgpool-general-jp: 300] Re: Pgpoolのパフォーマンスについて

Nobuaki Inamura inamuran36 @ mahikari.or.jp

稲村です。お世話になっております。

Yoshiyuki Asaba さんは書きました:
> 確認ですが、クライアント、pgpool、PostgreSQL はすべて異なるマシンに配
> 置されているのでしょうか?それとも pgpool がクライアントマシン、もしく
> は PostgreSQL マシンと同居しているのでしょうか?

pgooolとPostgresが同一マシンで、クライアントは同一ネットワーク上の別PCです。

よろしくお願いいたします。

--
Nobuaki Inamura : inamuran36 @ mahikari.or.jp