[pgpool-general-jp: 290] pgpool.sraoss.jp 緊急メンテナンス

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

直前のアナウンスで大変申し訳ありませんが、pgpool.sraoss.jp を以下の日
程で緊急メンテナンス致します。

  期間: 11/17 5:00 〜 11/18 21:00

サーバメンテナンスの間、Web ページのアクセスや ML 機能がご利用できなく
なります。ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようよろしくお願い
致します。