[pgpool-general-jp: 277] Re: pgpool-II 2.0 beta1 リリース

Tom ymep118 @ mail.goo.ne.jp

Tom と申します。

> pgpoolAdminでは、テンプレートエンジンとしてsmartyを利用しています。
> templatesとtemplates_cは、名前は似ていますが用途は全くの別物になっていま
> す。
> 元のテンプレートファイルが格納されているディレクトリがtemplates、
> 元のテンプレートを元にしたテンプレートキャッシュを作成するディレクトリが
> templates_cになります。
> 今回は、キャッシュを格納するディレクトリが無いためにエラーが起きているの
> で、空のディレクトリとしてtemplates_cを作成するだけで、問題はないと思わ
> [...]

おっしゃる通り、temolates_c を空にしても、動作しました。
インストール時の説明の通りに設定すれば動作するように、
リリース版では対応していただけたらと思います。