[pgpool-general-jp: 167] Re: pgpoolでのupdateについて

Mizuno Shinya 098.mizuno.shinya @ gmail.com

浅羽様

> 申し訳ありません。新しく作りなおしたので、再度お試しいただけないでしょ
> うか?

素早い、ご対応ありがとうございます。

試してみたところ、問題ないようでした。

引き続き、いろいろとためしてみます。
このたびはありがとうございました。