[pgpool-general-jp: 162] Re: pool_process_query.cのExecuteについて

tutui-t @ sys.tosho.co.jp tutui-t @ sys.tosho.co.jp

こんにちは、筒井です。

澤田さんのパッチ拝見しました。
EmptyQueryResponseメッセージの場合の判定がおかしいということですよね。
パッチを適用してみて、簡単なテストを行ったところ、
現象は確認できませんでした。

一つ気になるのが、
こちらで取っておいたトラブル発生時のパケットのなかに、
EmptyQueryResponseメッセージのパケットがなかったことです。
そのメッセージ以外に原因はないように思いますが、
ならばなぜ問題が生じていたのでしょう……
私が何か勘違いしているのかもしれませんが、
ひとまずご報告まで。