[pgpool-general-jp: 78] パラレルモードにおけるDBノード数の増加とパフォーマンス

Namiki Yuta ml.y.namiki @ gmail.com

 初めて投稿させていただきます並木と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

早速ではありますが、pgpool-IIのパラレルモードのパフォーマンスについてお聞きしたいことがあります。

DBノード数の増加によるパフォーマンスの変化に興味がありまして、TPS対DBノード数のグラフ、あるいはそのデータを探しているのですが、なかなか見つけることができません。

ベンチマークをとられた方、またはその結果が公開されているような場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

--
並木 悠太
mailto:ml.y.namiki @ gmail.com