[pgpool-general-jp: 75] pgpool勉強会のお知らせ

pgpool/pgpool-IIのユーザのみなさま

SRAOSSの石井と申します.pgpool/pgpool-IIの勉強会を,以下の要領で開催い
たします.

日時: 2007年1月24日(水) 17:00から
場所: SRA OSS, Inc.日本支社 会議室
	  (場所は http://www.sraoss.co.jp/company/access.php参照)
参加費用: 無料

今回は初めての勉強会ということで,pgpool/pgpool-IIの概要や使いかたの説
明,ディスカッションなどをかたひじ張らない雰囲気で行いたいと思います.
この機会に日頃pgpool/pgpool-IIに関してお持ちの疑問やリクエストをぶつけ
ていただければ,と思います.

なお,場所の関係で参加できる人数にはごく限りがございますので,参加後希
望の方は石井までメールでお早めにお申込ください.
--
SRA OSS, Inc.日本支社
石井達夫