[pgpool-general-jp: 327] Re: 答えが変わる

スクゥ 陶山 泰 suyama @ skoo.co.jp

石井さん、こんにちは。陶山です。

        Tue, 25 Dec 2007 16:37:30 +0900 (JST) の
        Re: [pgpool-general-jp: 325] 答えが変わる
        に関するメールについてのお返事です。

Tatsuo> >  なぜ、2行しか見えなかったり、3行見えたりするのかわかりません。
Tatsuo> >  (データを信頼できなくなりますね。)
Tatsuo>
Tatsuo> ロードバランスがオンになっているからでしょう。

 すみませんです。投稿した直後に気づきました。

Tatsuo> psql -h main -p mport bench_replication して,
Tatsuo>
Tatsuo> BEGIN;
Tatsuo> SELECT * FROM branches;
Tatsuo>
Tatsuo> とすれば,ロードバランスしないので,エラーを検出するはずです。

 エラーを検出するとどうなりますか?
 全く変化が見られないのですが、エラーメッセージが出るものなのでしょうか。

 それと
 pgpool.conf の load_balance_mode パラメタを false としても同じですね。