[pgpool-general-jp: 324] Re: pgxs.mk が見つからない

スクゥ 陶山 泰 suyama @ skoo.co.jp

石井さん、お休みのところありがとうございます。陶山です。

        Sun, 23 Dec 2007 13:17:50 +0900 (JST) の
        [pgpool-general-jp: 323] Re: pgxs.mk が見つからない
        に関するメールについてのお返事です。

Tatsuo> postgreql-devel あたりに入ってませんか?

 ということで、それらしいパッケージをいろいろインストールしたところ、
postgresql-server-dev-8.1
に、入っていました。

 どうもお騒がせいたしました。