[pgpool-general-jp: 320] Re: JDBC から pgpool-II を経由してのラージオブジェクトの読み込み

陶山 泰 suyama @ skoo.co.jp

浅羽さん、ありがとうございます。陶山です。

        Wed, 19 Dec 2007 18:33:50 +0900 (JST) の
        [pgpool-general-jp: 319] Re: JDBC から pgpool-II を経由してのラージオブジェクトの読み込み
        に関するメールについてのお返事です。

Yoshiyuki> pgpool-II のログを見せていただけないでしょうか?
Yoshiyuki> よろしくお願いします。

 明日は会社にいないので、明後日(21日)お知らせします。
 勝手を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。