[pgpool-general-jp: 54] Re: pgpoolの縮退運転について

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyamaです

石井 さん ご返答ありがとうございます

>>> pstmt.close;
>>> stmt.close;

> そういうことはないです.poolは,<ユーザ,データベース>のペア毎に作られ
> るもので,同じユーザ,同じデータベースの接続を同じクライアントプロセス
> からしている限りはpoolの数は1個でOKです.

認識間違ってました。 おかげさまで、正しい認識ができるようになりました。
ありがとうございます。

追伸:
To 山崎 さん
 間違ったことを書いてしまい、すみません。 m(_ _)m