[pgpool-general-jp: 1048] Re: pgpool-IIのhealthChechkの仕組みについて

小泉達也 koitatu @ gmail.com

石井様

お世話になっております。小泉です。

さっそくのご回答ありがとうございます。

なるほど、health check周りのバグ修正が結構入っているのですね。

アドバイス頂いた通り、pgpool-IIのバージョンアップを行おうと思います。

ご対応ありがとうございました。

石井です。